嘘日記

この日記に書かれていることは嘘です

きっとアベちゃんも「我が党は以前からTPPには反対だった」と言い出すに違いない。

アメリカ主導で始まったはずのTPP
ヒラリー・クリントンに続き、ドナルド・トランプも反対だってさ。

 

トランプ氏、TPP離脱表明=米国に「致命的打撃」 (時事通信) - Yahoo!ニュース

 

じゃあ、いったい誰が推してるんだ?

この様子じゃ、アベちゃんが「我が党は以前から『TPPへの交渉参加に反対!』『TPP断固反対』だった」と言い出す日もそう遠いことではあるまい。

 

f:id:usoniki:20160629135432p:plain

Tokyo FMのCMでアベ・シンゾーのキンキン声が……

ああ、Tokyo FMも汚されたか。

うるさくてかなわん。

FM Yokohamaに切り替えることにしよう。

 

そうか、アベちゃんはガリガリ君は好物だが、政治資金では買わないと……

lite-ra.com

 

おいらのAQは40だった

うすうす分かっていたけど、やはりそうであったか。

33がスレッショルドだから、自閉症スペクトラム症候群に近いんだよね。

まあ、別に、それでいいんだけど。

 

maminyan.com

 

沖縄振興(の口約束)より先にやるべきことがあるだろが

www.iza.ne.jp

 

“お友達”の産経から引用しよう。
「国民の命と財産を守る責任を負う、政府として、二度とこうした痛ましい犯罪が起きないよう、対策を早急に講じてまいります」

またまた、アベちゃん、口ばっかし。

今日(6.23)こそ、在沖の軍人と民間人が放置された記念日じゃないか。

 

壊れ具合がいいねぇ

どちらかといえば廃墟が好きなんで、こういうのを見付けるとうれしくなる。
後ろの家と見比べれば分かるように、かなり後屈しているのだ。

f:id:usoniki:20160623154655j:plain