嘘日記

この日記に書かれていることは嘘です

さて、どうする?

アベシンゾーくんとアソータローくん、体育館の裏に呼び出されてらぁ。

 

ラバーマスク M2 たのむぞ阿部総理

ラバーマスク M2 たのむぞ阿部総理

 

 

 

麻生でホッピング

麻生でホッピング

 

 

歴史修正主義者のシンゾーくん

あさってには、「自民党TPP推進などと言ったことは一度もありません」と言い出すに違いない。

f:id:usoniki:20160629135432p:plain

退位するの、やーめた

と言い出しかねないと思う。
この情勢では。

 

幕末の天皇 (講談社学術文庫)

幕末の天皇 (講談社学術文庫)

 

 

地球儀を俯瞰するどころか、反射神経だけで外交してるアベシンゾーくん

人間は、自分が得意だと思っている領域でつまづくものだ。
さて、韓国に向かって振り上げた拳をいつどうやって下ろすか。
きっと、アメリカから「君たち仲良くしなさい」と言われて、しぶしぶ仲直りすることになるはず。
誤算続きのアベシンゾーくん。
そろそろ辞めたほうがいい。

アベシンゾーの政治生命はそろそろ終わりだ

年末から『大統領の陰謀』と『最後の日々』を再読している。
実に示唆的だ。
アベシンゾーくんの政治生命もそろそろ終わりだが、残念ながら弾劾による方法ではなさそうだ。
ニクソンも、直接には、自らの辞職なんだけどね。

 

大統領の陰謀―ニクソンを追いつめた300日 (文春文庫)

大統領の陰謀―ニクソンを追いつめた300日 (文春文庫)

 

 

 

 

 

もうちょっと日本語の勉強してね

舞黒太郎さん、もうちょっと日本語の勉強してからFBに書いたほうがいいと思うよ。

f:id:usoniki:20161106180757p:plain

このところ政府にべったりの日本マイクロソフト

少し前まで「ワークスタイル変革」と言ってたのに、いつの間にか「働き方改革」ですと。とても外資系とは思えない。

平野社長、今日は「締まってる」けど、今度は大臣のポケットのフラップがちゃんと出ていないぞ。

f:id:usoniki:20161017113248p:plain